Monday, March 18, 2013
17:03:2013 -- Part 284
The
manuscript of survival – part 284
Mar
17, 2013
アイシャ・ノース・・・活路の見付け方パート284
2013年3月17日
(今朝、私はCC達から個人向けのメッセージを受け取ったのですが、今日また後ほどもう一つ別のメッセージを受け取るように要請がありました。私はそれに従いました。その経緯のため、メッセージはこのように始まっています。アイシャより)
私は戻ってきました、まだ伝えることがあるのです。ええ、愛しい子よ、常に更なる事実があります、あなた方の推測の域をはるかに超える事実があるのです。いま私たちは輝きを放ちながらあなた方のそばで、あなた方のその美しい蝶の羽を広げてゆくさまに感嘆しています。あなた方は今世のみならず、これまで永遠の時をかけて接触を望んできた真実の宝庫に何とか入ることができたのです。今や皆さんは偉大なるものの目前のところにいます。あなた方は繋がることに知恵を見出し、それを通してあなた方の偉大さを私たち全てのために与えてくれました。こうしてあなた方は真実の姿である真の神になってゆくのです。あなた方は単独でも強い存在ですが、兄弟達と共に団結した時の偉大なる力に勝るものは他にありません。あなた方は光の兄弟・姉妹です。あなた方の織りなすあらゆる種類の色彩はこのただ一つの白い光から放たれており、人類のプリズムの中に差し込み、全てを照らして存在しています。愛しい人々よ、あなた方は見事に光り輝いています。しかし、まだご自分で完全にはっきりとは見えていません、なぜならあなた方は自分を形作るこのサナギの最後の残骸の中にまだ閉じ込められているためです。
蝶がそうするように、あなた方はつつましいいも虫としてこのサナギの中に入りました。全てを信じて、そうしたのです。あなた方は何を予期できるかもわからず、ただ自分の全てをこのプロセスに委ねなければならないとだけわかっていました。このプロセスは奇跡に満ち溢れていますが、恐ろしいプロセスでもあります。ちょうどいも虫のように、あなた方は古いあり方を完全に溶解させ、原始のぬかるみのような状態に変成せねばなりません。そして初めて再プログラミングがなされ、電源を再度入れ直し、そうして完全に新しい存在として生まれ変わるのです。ですから、つつましいいも虫を構成していた同じ細胞から、驚くべき、キラキラときらめく蝶が生まれ出るのです。いも虫と蝶はかけ離れているとはいえ、同一のものです。両者とも同じく天の塵から作られているのですから。ただ、構成しているプログラムがこの二つを大きく分けるのです。親愛なる人々よ、あなた方もそうです。皆さんは人生のある段階で、このサナギに入り変成することを選びました。そしてこの溶解のプロセスを通過し、いまあなた方は真新しくなって出現します。ただかつてあなた方を作っていた同じ素粒子で今も構成されているのです。
他人から見ればあなた方は古いいも虫のままに見えるかもしれません。ただ、あなた方の周囲にかすかな輝き、ぼんやりとした光のようなものを見出すかもしれませんが。しかし私達の目にはすっかりきらびらやかな姿が見えています。親愛なる人々よ、今日、あなた方は私達の目前に堂々と立ち、輝き、内からの光によってきらめいています、ですから私たちはあなた方に敬礼します。そして、あなた方は独りではありません、何千もの蝶たちがこの時点に地球上に出現し続けています。喜んでください、あなた方はかつてやむなく避難していたあの隠し穴から再び現れました。今こそ皆さんは羽根を広げ、この美しい惑星の空高く舞い上がることができます。あなた方と同じ使命を持つたくさんの蝶たちと団結し、その薄く繊細な羽根を開くのです。その使命とは、天国を再び地球上にもたらすことです。その天国は皆さんに雨のごとく降り注いでいます。あなた方の出現は、この新しい春の一番初めのサインです。あなた方は古い世界の終焉の始まりの到来を告げるのですが、新しい世界の始まりの時期の終焉をも意味します。あなた方の変成により、古きと新しきは無限に分離したのです。
愛する人々よ、もう悲しまないでください、あなた方は飛行を始めるのです。光をしっかりと支え、繭の中での長くも辛い滞在を経て、この惑星を暗黒時代にとどめてきた螺旋を事実上断ち切ったのです。そもそも、この繭を紡ぐためにあなた方はこの螺旋を利用したのです。闇から光が出で表れることができるということが、今のあなた方にはおわかりですね。圧倒的だった闇の力はもはや力を失いつつあり、あなた方がこの繭の最後の残骸を脱皮すればこの闇は剝れ落ちることでしょう。いま、全力をもって光の芽が出てきています。それはあなた方です、長く辛いこのプロセスが今のあなた方を成したのです。ですから、もう一度、私達からありがとう、そうお伝えします。称賛し感謝しているのです、そして私達だけではなく、全ての創造物からの感謝です。親愛なる人々よ、今は休息してください、そして始めのうちはゆっくり落ち着いて。あなた方の羽根はまだ全力には達していません。羽根が固まり、あなた方の体重に十分耐えられるようになるまでいくらかの時間が必要です。辛抱強く待つのです、あなた方がやりたかったこと、それ以上のこと、全てができるようになります。しかるべき時がくれば、できます。いつものように、タイミングが重要であり、あなた方はこのプロセス中ずっと密接に導かれています。もう一度、ありがとう。今はここまでにしておきましょう、数時間後に更なるメッセージのために戻ります。
Channeller: Aisha
North
翻訳:Rieko
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
invoc
神に対する訴え
14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA
14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN
Petition
Petition for Disclosure
13 October, 2013
米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。
https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb
上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。
愛と光をもって、
たき
Creator
Prime Creator Makes an Announcement
by Kathryn E. May, PsyD
on 08/02/13
http://disclosure-2012.com/page/482254554
主創造主は次のように語られた。:
親 愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。
こ のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。
あ なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。
Read More
Read More
No comments:
Post a Comment