For a good and complete understanding of the contents of these messages, please read:

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン1

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン2

Wednesday, March 25, 2015

3:24:2015 -- A short update on the energies

Japanese flag butterfly flying, isolated on white background Stock Photo - 13698730

エネルギーアップデイト

2015年3月24日

 

A short update on the energies


 

もうお気づきでしょうが、いま進行しているエネルギー塊の再分配はまだまだ止みはしません。これは一時的なものではありません。古いものからまったく新しい領域への不変の転換です。新しい領域は、皆さんがこれまで経験してきたものより遥かに高いのです。したがって、この転換によって皆さんの足を支えている地盤そのものが他のすべてと同様に非永久的なもののように感じることでしょう。それもそのはず、これは単なるうわべの変化ではありません。中心まですべてが変容を遂げているのです。

 

皆さんのエネルギー環境全体の劇的な転換がいま進行しています。それは皆さんが外側から見ているよりも遥かに深遠に起きています。ですから、皆さんが歩いているその地面そのものが不安定になっているようなものです。皆さんの惑星上には新たな大地電流が復活しているところで、皆さんの物理的乗り物はまだこの大地電流に対応できるまで微調整はできていません。この電流はすべてを覆っています。表面だけではなく、皆さんが住んでいる星の核の部分まで、すべてを覆っているのです。

 

皆さんが住んでいるこの惑星は周波数を変えました。それがすべてに影響します。これに一番気づいている人々、それは易々とこの周波数に同調する人々、そしてこの新たな周波数から一番遠くにいる人々です。つまり、一番最初の段階からこの新しい周波数を吸収すると選び、新しいエネルギーの地勢に自分も整列しようと決めた人すべてにとっては大いなる恩恵をもたらします。皆さんは準備の合図がやってきた時、それを聞き入れました。ですから、これから間もなく皆さんの地に到着する波の頂点に乗ってゆく準備が整っています。一方で、休眠から起こすための目覚ましコールが鳴っても無視することを選んだ人々には不協和音が生じることでしょう。その人々の基本周波数と皆さんの惑星がいま振動している基本周波数に大幅な食い違いがあるからです。

 

ですからもう一度言いますが、不測の事態を予測してください。不測の事態はありとあらゆる形で現れます。そして、それは在皆さんのこの小さな星に行き渡っているエネルギーの全帯域幅に含まれる微細なニュアンスにまで至ります。いま、周波数は土台から最上部まで変化していますから、ありとあらゆる周波数の数は互いに干渉し合っているかのようで、全体について一定した見通しを得るのは難しいかもしれません。ですから、嵐から身を守るべきときを心得ておいてください。そしてしっかり足を踏ん張るときを心得てください。いついかなる時も、皆さんはあの着実なゆっくりとしたリズムを見つけることができますので、そのこともわかっておいてください。着実な時間をとって内に行けば、いつでもあの真のビートを示してくれますからそれに乗ってください。

 

そこにこそ、真北が見つかります。皆さんはいつなんどきこの荒々しく変動する周波数の連なりにさらされ、針路から外れそうになるかもしれません。ですが、あの内なる針路に繋がっている限りは決して自分の位置を見失いはしませんし、失速することもまずありません。この先、いずれかの段階で前進する推進力も一切ないまま、顔を水面から立ち泳ぎするのがやっとだという場面が出てきます。ですが、実はそうではないということを知っておいてください。それは単に、周波数の層が重なりあっているがための当然の結果なのです。

 

ですから集中力を保ち、穏やかでいてください。そして皆さんはいつでもこの新しい周波数に完全に繋がっていることをわかっていてください。皆さんの個人領域で生じる混乱や崩壊は、すべて一過性のものに過ぎないということもわかっていてください。それは皆さんの周りで死にゆく古い周波数がうねっているだけです。あの新しいビートの呼びかけには従ってください。そうすれば皆さんの足も、皆さんという存在全体もさらに加速するばかりか、前に向かう新たな道を見つけ出すことでしょう。到来する風は皆さんの帆を満たし、他の人々は激しくかき回され続ける水の中で浮いていようと必死になっている間にも皆さんは高みへと持ち上げられてゆくことでしょう。

 

ただし、支配的なこの新しい風に対抗しようものなら、皆さんの旅は余計な課題を抱えて困難なものとなることもわかっておいてください。これは風にただ逆らおうとするどころではありません。皆さんはすでに精密にバランスのとれたエネルギー振動レベルまで引き上げられてきていますから、自主的に密度の濃い振動へと縮小するのはまるで精緻に調整された時計にスパナを入れるようなものです。ですから皆さんがここにいる目的を果たしてください。つまり、やってくる光の洪水が皆さんをもっと高くへと持ち上げてゆくのを許すのです。そうすればこの惑星での皆さんの本当の任務は成功します。それは自らをできる限り速く上昇させることによって「すべて」を引き上げること。そのためには古いものにしがみつくという概念の一切を放棄することです。古いものを全面的に降参すること、それだけが皆さんのこの作業の達成を助けます。ですから古い残骸ではなく、どうぞ皆さんを待ち受けている水平線に視線を定めていてください。古いものはすでに皆さんが通った跡で消滅し始めています。

 

おわかりいただきたいことはこうです。皆さんはこの真新しい振動を携えて世界へと出てゆくことができます。皆さんはどこへ行こうとも、常に地球から皆さんへ向かってエネルギーの応援がお返しとして送られてくることでしょう。と言っても、それは皆さんが他の人々のエネルギーに合わせようとして自分のエネルギーをどうしても下げようとしない限り、です。皆さんがここに来た目的は大衆にもっと溶け込むためにエネルギーの体裁を変えるような、そんなカメレオンになるためではありません。いいえ、皆さん自身の光がフルパワーで輝く中で、はっきりと輝いて際立つためにここにいるのです。ええ、人の目をひくことでしょう。ええ、最初は怖気づくかもしれません。ですがそれでも、皆さんはそうするためにここにいるのです。ですから堂々と、そして他人の気分を良くさせるために自分を小さくするなどといった古い概念からは離れて立っていてください。そういった考えに惹かれるかもしれませんが、そのような考えで起こす行動は皆さんのためにも他の誰のためにもなりません。むしろ、すべてに弊害をもたらすことでしょう。

 

そこでもう一度繰り返しますが、皆さんの光が最も重要であることをわかっていてください。いま、皆さんにとって初めて新しいエネルギー環境が整っています。この環境は皆さんの一歩一歩をサポートしてくれます。ですからこの先の旅で皆さんが何かに不足する必要はもうありません。ただしこのエネルギーのサポートは皆さんが自分のエネルギーのメロディを真のままに保ち、一切の手を加えたりしない限りにおいて上昇の力となってくれます。皆さんの惑星はいま優勢となっているこの新しいメロディに合わせてハミングを始めています。もし皆さんが自分のメロディに干渉すると、新しいメロディとの間で耳障りな音が生じてしまうのです。

 

ですから皆さんがもし何であろうと衝突しているのを感じる時は、どうぞ内にいってくださいというのが私達からのアドバイスです。そうすれば、すべては進行中のエネルギー運動の衝突への表面的な反応に過ぎないことがわかるでしょう。もしくは、皆さんがいる新しい水準から降りようとしているがための深いレベルでの反応かもしれません。その違いは実にはっきりと明瞭です。これらの相反する運動のせいで皆さんは困惑する時もあるかもしれませんが、いついかなる時でも皆さんには反応と原因を難なく区別することができることでしょう。なぜならもう皆さんは自らの内なる声に十分チューニングが合っているからです。

 

ですからよく耳を傾けてください。旅は新しい段階に入っていますが、もし皆さんやこのプロセスで先駆者となる任務を選んだ他のすべての人々のためにガイダンスとして設定されている境界線を踏み越えるように、との呼びかけを無視しなければ、この段階はそれほど大変なものではありません。皆さんにとって、その内なるガイダンスをいまほど必要としている時はありません。皆さんこそ事態の推移を明敏に見つめておかねばならず、それができる唯一の方法とは外界の混乱を無視し、いつどんな時でも混乱が生じたときは内なるガイダンスを求めることです。そうしていれば、いまや荒く波立っている水の中を必ず舵取りしてゆくことができます。そうすれば、有り余るほどの喜びの元を見出すことでしょう。到来している波はどんどん皆さんに推進力を加勢し、皆さんはすべての歩みをサポートされていることがわかるようになります。皆さんのすべての決断は神のようにインスピレーションを受けた決断となるからです。その時、皆さんが内で「知っていること」が針路を決めますから、皆さんは自分の役割を果たしてゆくことになります。つまり、短期間だけの話しではなく、長い目で見て最も利益となることを選びます。そうすれば永劫に計画されてきたことのようにすべてが実現することでしょう。

 

あの内なる光が皆さんの道を照らしますので、それを許してください。ただそうしていれば、いついかなる時も皆さんはしかるべき方向に進んでいるのだとわかっていてください。内なる呼びかけに従えば、たとえそれが驚くような方向へ導くものであっても一歩一歩がふさわしい歩みとなります。すべての皆さんにサプライズが訪れるでしょう。ですがよく耳を傾ければ、そこに驚きなどないということがわかります。その時になれば、何をすべきかがきちんとわかります。自然にわきあがるのです。つまるところ、それは皆さんから「すべて」への贈り物です。つまり誰もかつて足を踏み入れたことのない所へ行く能力、そしていくら呼び止められようとも決して受付けたりはしない内なる知識をもってそう行動する能力のことです。

 

皆さんはもう自分が何者であるか、そして何をすべきか、十分にわかっています。それを知って前進してください。いまや皆さんにはこれまで以上のサポートを必要となれば自由に利用することができることも知っておいてください。とはいえ、すべてのサポートは皆さんの内に見出すことができます。皆さんはすでに完全です。これからはここに来た目的を完遂させてゆくのです。しかも、一切の臆測を寄せ付けない方法で、です。皆さんはすでにその優れた腕前を証明して見せました。不動であることも証明して見せました。さあ、これからウイニング・ランの始まりです。誤りを正し、長らく消えかけていたものに光を灯すという壮大なる作業の最終部分です。言葉ではとても言い表すことができませんが、それでも全創造物を代表して私達からこの言葉を捧げます。ありがとうございます。

Aisha North series 10 - 3
 
親愛なる光のファミリーの皆さん! 明日から私と姉は一カ月の旅に出ます。ですから4月5日日曜日のPOND集会を控えている来週後半までCC達からのメッセージを受け取ることはないと思います。皆さんがPONDに惜しみなく振りまいてくださる光、愛、洞察力、喜び、思いやりに感謝しています。こんなにキラキラと輝いているのは皆さんのお陰です。皆さんがいてくださり、そして私と旅を共にしてくださり、本当に恵まれています。私が何処へ行こうとも皆さんは傍にいます。私がここを離れている間も、PONDで私の存在を感じてくださいますように。皆で一体となってのこの旅のこれからの段階に幸運あれ。素晴らしき光のブラザー、シスター達へ!

 

すべての愛をもって-永遠に

 

アイシャ<3 <3 <3


チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出はrieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。


Channeller: Aisha North


翻訳:Rieko

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Creator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More


COBRA on ET FIRST CONTACT RADIO

Solstice

Imagem intercalada 1

JAIL THE BANKERS

Messages from Three Beings of Light