For a good and complete understanding of the contents of these messages, please read:

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン1

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン2

Sunday, December 28, 2014

12:27:2014 -- Part 431

Japanese flag butterfly flying, isolated on white background Stock Photo - 13698730

活路の見つけ方 パート431

2014年12月27日

 

The manuscript of survival – part 431


 

皆さんはここに来た目的の大部分を達成させましたが、皆さんが成し遂げたことの全容が見えてくるまでまだ時間がかかります。そのため、この先フラストレーションでもがくこともあるでしょう。理由はシンプルです。皆さんがすでに入っているエネルギーレベルの現実と、周囲を見渡した時の現実が似ても似つかないということを存在の高次レベルでわかっているからです。つまり、皆さんに「見えて」いるものが皆さんの現実とは違うということで、このギャップのために大勢の皆さんのこの先の旅の進行は困難になるかもしれません。

 

いまはまさにチャレンジの時です。皆さんはこの惑星でのミッションが成功していることを既にわかっていて確信もありますが、その労働の成果は見えてきません。そこで皆さんに申し上げますが、出来る限りの方法で皆さんの内なる核を最前線に踏み出させ、態勢を整えてください。人間である皆さん自身と真なる皆さん自身との繋がりを破ることなく維持している限り、皆さんはいついかなる時も、荒立つ波の中でも航行を進めて行く方法は見つかります。これまでのエネルギーレベルでの努力は成功していますからその効果はやがて目に見え始め、すべての人に知れ渡ります。ただし予測もしなかった形で、折の悪い時にそうなるでしょうとだけ言っておきましょう。おわかりでしょうか、いまは変動の時期で表面的に見ると大混乱と思えることも起きます。しかし内なる繋がりを保っていさえいれば、これは分裂ではなく新たなパターンに落ち着き始めているのだと確信できます。ですから、破壊そのものを目的として破壊が起きているように簡単に誤解されるかもしれませんが、それはすでに発動していると再確認しているにすぎません。

 

皆さんがすでに設計した新しい運動場で、車輪はもう始動しています。この運動場で皆さんの起源(訳注:DNA複製起点の意もあり)は日常レベルで役割を果たすことになります。それも、かつては不可能だった形で必要不可欠な役割を果たすのです。これまで人類はあるエネルギー環境の中に置かれていました。そこは大量の情報が抑えられる設計になっており、そのせいで生じる摩擦やフラストレーションによって皆さんは内なる真実を探求するか、もしくは高次の方向と勘違いをして破壊へ向かう一方通行を進むかのどちらかでした。しかし皆さんのような方々のお陰で愚かな一方通行へ走ってゆくことを一定人数の人々が拒絶し、人類全体に考え直すチャンスが与えられました。エネルギーの恩恵を受けられるスペースでそのチャンスが与えられたので、すべての人が皆さんという勇気ある探究者達の歓喜に満ちたグループに加わるチャンスがきます。そう、あの古い世界からすでに立ち去った人々、皆さんです。「そうする」と決心する、という行為そのものでもって未開の奥地を切り開き、既知と未知との境界線を越えました。そして皆さんはかつてアクセス不可能、しかも想像もつかなかったものを厳然たる事実へと変えたのです。

 

古いバージョンの皆さんの視界と「約束の地」を遮っている、あの高い領域を皆さんはすでに越えました。ご存知の通り、それは困難と犠牲の数々が伴う旅でした。しかし皆さんはやりました。初めはささやかな存在でしたが、そこからどんどん高みへと危険を冒して昇ってゆき、不足と恐れの地でまだ余生を生きようとしているすべての人々のために道を切り開いたのです。もう彼らの行く道は皆伐され明るく照らされていますから、これから数週間、数カ月の間、大勢の人に突然の強力な探究衝動が起き、魔法にかかります。もう彼らには行動するしか選択肢はなくなるでしょう。光の洪水さながら、彼らは自らを古い世界に留まらせ繋ぎとめる重しとなっていたマイル標石を押しのけ、旅に出発するでしょう。彼らが行くのは、真のパイオニアである皆さんが越えてきた道よりもずっとなだらかで楽な道のりです。

 

しかしパイオニアとなることこそ、皆さんがそもそもここに来た目的です。皆さんは暴れん坊、ハートの呼びかけに従うことこそすべてであると知っている人々です。ハートの呼びかけは皆さんのスピリットを高揚させ、あの瞬間まで送っていた生活からどんどん離れて上昇させました。そうして一人また一人と皆さんは呼びかけを聞き入れ、荷物をまとめて出発したのです。目的地が少しずつわかるにつれ、かつては自分にとって必要だと思っていた古い荷物を持って行く必要はないとわかり、古い荷物を一つずつ捨てながらね。そうして皆さんは前へと進み続け、昔からのレッスンの重みという邪魔なものは取り除いてさらに前進を続け、同時にこのエクソダス(大移動)への準備としてこれらのレッスン自体は必要不可欠だったということも理解し始めました。しかしこの長旅を続けてゆくためにはそういったレッスンからも身を引く時がやってきました。そうしてここ、「約束の地」と呼べるこの地にいま皆さんは立っています。もっと正確に言うなら「選ばれた地」と言うべきでしょう。いま皆さんがいるのは、皆さんが移住しようと選んだところなのですから。このスペースに時間内に間に合うよう皆さんを引きつけてきたのは内なる呼びかけ、あのいつも内にある振動です。この音叉が皆さんの一歩一歩を、一つ一つの選択を導いてきたのです。この人生だけではありません、これまでの前世すべてにおいてです。皆さんの前に十字路が現れるたび、どの道を行くべきか皆さんはただわかっていました。このプロセスに同調しない選択肢はすべて却下し、一歩また一歩と進み、はるばるここに到達したのです。

 

ところがいま、皆さんはここに立って周りを見渡し、こう言うでしょう。「これがその目的地か?」とね。ざっと周りを見渡してみれば、皆さんがそう思っても私達は責めはしません。そこに見えるものはすべて、皆さんが立ち去ってきたものに不気味なほど似ていますからね。そこで言いますが、もう一度見てください。今度はハートを使って見るのです。そうするとまったく違う光景が見えるでしょう。そこには可能性が見えるはずです。そして愛が、そして四方八方から皆さんの元に光を携えた存在達がたくさん近づいてくるのが見えるでしょう。そうしてこそ、皆さんはハートの中心で「ここだ」とわかるのです。到着したのです。さあ、腕まくりをして作業にかかる時です。キャンプのテントを張り、この地を整えてゆくのです。これからたくさんのことが動き出します。アイデア、繋がり、配置、あらゆることがね。皆さんがこの真新しいエネルギー環境に落ち着きはじめると、内側でも外側でもすべてのもの、皆さんの考え付くものすべてに生命が吹き込まれてゆくのがわかるはずです。いま、皆さんは本当に豊かな地に到着しています。そこには皆さんが見たこともないスピードで生命が湧きでています。しかも、その生命力が吹き出し始めると、さらに周りのものすべてを加速させています。ですから確かに今という時間枠で見るとそこは生命も望みもない荒れ地にしか見えないかもしれませんが、やがて本当の姿を見せ始めることでしょう。それは真っ白なキャンバスで期待に振動しながら、皆さんから新たに出現したパワーが意識をもって初めてそれに触れるのを待っています。そうして弾けるように動き始められる瞬間を待ち望んでいるのです。

 

皆さんはすべてを創造するためにここに来ています。下部構造、いわば接地部分はもう整っていますが、ほかはすべて組み立ててゆかねばなりません。皆さんがそれぞれの旅で携えてきたこまごまとした断片を使ってね。それらの断片は再び明るみに出るしかるべき時を待っていました。ここに来るまでの長旅の間に皆さんは古い荷物をすべて捨ててきましたが、そうすることでこれまで誰のものでもなかった可能性を掴みとるために必要なスペースを確保していたのです。磁石が鉄の削りくずを引きつけるがごとく、皆さんという存在そのものが長らく潜在していた可能性を少しずつ引き寄せてきました。それは素晴らしい可能性の断片です。こうして追加された荷物はずいぶん重いかもしれませんが、それが重荷となる人は一人としていません。それどころか、古いものを手放して新しいものに乗り込みたい、という皆さんのその意欲が荷物を軽くさせ、そうやって皆さんはいまいるところに到着しています。立ち止まって落後者を待つために振り返りたくないというのも、また他の人達のために残っている荷物を拾ってこの集団の移行を実現させたい、というのも皆さんの意欲の現れです。この望みに満ち溢れた新たな地の真の創造者は皆さんです。そこにはすでに具現化した潜在力が溢れだしています。

 

この新たにできあがった現実を皆さんはまだ感じとることはできないかもしれませんが、現実はすでにそこに在る、ということはわかっておいてください。皆さんが自分のハートの中で、高次側面で創造したのですから-ですが下の方の地球にいる人間の部分の皆さんが使える部分はまだほとんどないように見えています。それで皆さんの多くはフラストレーションを感じるかもしれません。いまは耐える段階であることを了承ください。一番良いのは、目を閉じてそこにまだ外の世界が見えているとイメージし、それを何らかの方法でもってハートを通して見えるようやってみてください。

 

このようにお伝えすること自体、不満が生じるかもしれません、わかっていますが仕方ありません。私達がここにいる目的は皆さんに思い出していただくこと、皆さんは自分で思っているよりも遥かに偉大で熟達した存在であることを思い出していただくことです。まれに皆さん自身もそのグレイトネスをチラリと垣間見ることはあるようですけれどね。どうぞしかるべきところに焦点を合わせ続けてください。ハートや振動が落ちてしまうようなものに焦点を合わせるのではありませんよ。何のことを言っているかおわかりでしょう。皆さんは古い泥沼の中で溺れるようなことは絶対にあってはいけません。上昇している皆さんのスピリットを飛翔させておくための最善策は、新しい波に乗ろうとして必死になって波を探さないようにすることです。皆さんはただ、自分の周りを囲んでいるその空っぽな虚空の中でゆったりリラックスすればよいのです。いまや皆さんに必要なサポートはすべて手元にあります。ですから、この無尽のエネルギーの海の中で自由に浮かんでいてください。

 

そこは静まりかえっているように見えるかもしれませんが、生命で満ち溢れています。しかしもうしばらくの間皆さんはこのエネルギーの泡の中にただ「存在する」ことが必要なのです。すべての因子が揃って新しい成長が噴出するまでの間はね。これは実に複雑なオペレーションです。皆さんは戻り水にもまれているように感じるかもしれませんが、実際のところ皆さんはもう少し先に待ち受けているあらゆる仕事にむけて準備をしているところなのです。ですから繰り返しますが、いま最も大切なのは忍耐です。強引に押し進めようとしてもフラストレーションを高じさせるだけで無駄なことです。決まったペースというものがありますから、そのペースにしたがって展開していくがままに受け入れてください。なに一つとして動かないようで、それが気に障って窮する時もあるでしょう。ですが皆さんはいついかなる時も大忙しで作業進行中です。まだそれがわからないかもしれませんが、常に光の輝きのスピードで活動は起きています。

 

ですから、どうぞシンプルに「在る」状態になってください。もし必要ならフラストレーションも感じてよいのです。しかし、我慢できずに皆さんの踵を噛んでくる犬のような、この積もり積もったエネルギーは信号です。高次レベルの皆さんは、皆さんが全潜在能力を表現してゆける地に到着したのだということを知っています。ですからすべては順調であり、すべては計画通り正確なタイミング・正確な順番を追って起きています。皆さんは内なる声を信頼してください。その声に耳を傾ければ、その声はいつも同じ安心をもたらす合図をずっと送ってくれます。やがてこの不活発な感じのする時期は終わりを迎え、皆さんは全員エネルギー活動の饗宴へと放りだされ、意気揚々となるでしょう。それだけではありません、「よくやった」と何度も何度も言うことになりますよ。自分自身に対しても、そして皆さん全体に対してもね。その時こそ皆さんの行動の時です。それは至福の瞬間としか言いようがありません。その時に皆さんはここに来た目的であるあらゆることを「行う」のです。そして皆さんのハートはついに本格的に歌い始めることでしょう。

 


チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出はrieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。


Channeller: Aisha North


翻訳:Rieko

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Creator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More


COBRA on ET FIRST CONTACT RADIO

Solstice

Imagem intercalada 1

JAIL THE BANKERS

Messages from Three Beings of Light