chidren drummers

For a good and complete understanding of the contents of these messages, please read:

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン1

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン2

Sunday, December 21, 2014

12:19:2014 -- Welcome to the Solstice Gathering around the Pond, Sunday December 21

Japanese flag butterfly flying, isolated on white background Stock Photo - 13698730

冬至のPOND瞑想集会にようこそ-1221日(日)

2014年12月19日

 

Welcome to the Solstice Gathering around the Pond, Sunday December 21


 

親愛なる光のファミリーの皆さん! 一年のうち重要な日が近づいてきました。CC達よりこの日曜日、オスロ時間21時より冬至のPOND特別瞑想集会を行うように言われています。以下、CC達のメッセージです。

 

「そのようなわけで、皆さんにしかできない方法でリソースを集めるため、もう一度集っていただきたいと思います。今回は、実に特別な機会となります。もうじきやってくるターニング・ポイントを記すために集っていただくからです。これは太陽の周りを公転する運動に限りません。もっと遥かに広大な規模でのターニング・ポイントも含んでのことです。今回は、いつもの年に二回起きる天文学的な出来事も確かに起きますが、すでに傾いている天秤に皆さんの体重-もしくは光-を加勢していただくチャンスです。こうしてプロセスをもう一度確実に加速させるのです。

 

説明しましょう。ここ数週間、通常以上のエネルギー調整が起きていたことは皆さんお気づきでしょう。それもそのはず、今年は新しいレベルへと移行するばかりでなく、皆さん全員の方が「NEW」に飛び込む準備を万端に整えていただくための一年でした。NEWと言っても2015年1月1日のことだけではありません、そのような特定の日付に限らないことです。今回、皆さんはすでにこの大規模な転換に入っています。それが近い将来、クライマックスに到達します。ですから、この特別な日にもう一度集会を行っていただくようお願いしているのも偶然ではないのです。すべて、通常とは異なる状況です。もう一度言いますが、皆さんがこれから参加しようとしている集会はかつて参加してきたどんな機会を遥かに超越したものとなるでしょう。

 

ええ、私達はわかりやすい言葉や文章でお伝えしています。皆さんは真なるパイオニアです。この特別に行われる集会において準備する間、皆さんは扉、というより正確には扉口に達するまでずっと付添われていることを知っておいてください。いま皆さんが進む一歩一歩には、ずいぶん付加的な重みが加わっています。皆さんは毎日、取るに足りないようなことをしているように見えるかもしれません、もしくは、いわゆるエネルギー活動といったものとは無縁のように感じているかもしれませんが、実はそうではありません。今回、準備は早期より始まっています。ですから皆さんは来たる集会にすでに積極的に参加しています。決められた時間帯に座って繋がろうと決めていようといまいと、です。お忘れなく、これはあらゆる形において多面的なイベントであり、たくさんのタイムラインにおいて遂行されます。ですから、もうすでに起きたことでもあります。これから皆さんが行うことはあらゆる形で、それを承認するスタンプを最後に押すようなものです。つまり、この集会に「積極的な参加」を果たすと選択するかどうか、それによって何かのチャンスを逃すのではないかと恐れる必要はありません。皆さんのハイヤー・セルフがすでに皆さんが具象化するであろう役割を選択しているためです。内容は何であろうと、それは重要な役割です。これらのイベントが展開するにつれ残される印象大小に関わらず、です。この巨大かつ複雑な構造物において皆さんは全員が必要不可欠な存在です。この構造物はすでに過去の恐怖や失望といった錨から惑星全体を切り離しました。皆さんがこれまでの活動により、集団として獲得した前進の推進力はこれからさらに飛躍的に加速してゆくことでしょう。

 

当然ながら、すべてはエネルギーレベルでの話です。太陽の光線がレンズを通過する時のように、焦点は光の潜在力を大いに増大させます。それが皆さんの役割です。皆さんは支点としての役割を果たすことになります。これが到来している光の影響を目がくらむほどに強化させ、激化させます。こう言うとネガティブに聞こえるかもしれませんが、実際は空に舞い上がる光の柱のようなもので、まだ残存している「古く密度の濃い感染症」のすべてを焼灼する役割を果たします。皆さんの中にだけではありません、十分な数の魂の中にありますから、再度皆さんは臨界質量に確実に達することでしょう。

 

ですから、この来たるイベントまでの間にどうぞ時間をとって自分自身と共にしばらく座ってください。そうすればすでに起きている、内なる会話を聴くチャンスが得られます。皆さんはこのエネルギーでの大衆運動において先駆者として大忙しです。ですからいつもながら外界から入る邪魔もそれなりに増加します。よく言われるように、一つ一つの行動には反応が起きます。今回もしかり、外界を見たくなった人には十分実証されたことでしょう。言い換えますと、到来している光はすでに忙しく作業にとりかかっており、光の中へ踏み出すチャンスにいまも抵抗している人々の中のボタンは左、右、真中、すべて押されているところです。お忘れなく、外界から聞こえてくる騒音は活性化がすでに起きている証です。外側から干渉しようとあらゆることが起きるかもしれませんが、呼びとめられてはいけません。騒ぎがあれば、いつもより身を引いてください。一年のうちでもいまの時期はクリスマスシーズンが近いこともあり、異様に興奮しがちだからです。

 

これから、光を湛えた存在という皆さんの役割はいま以上、格段にパワフルになります。ですが同時に皆さんには喜びももたらされます。毎年この時期には喜びがつきものですが、それを遥かに越える喜びです。今年のクリスマスは早くきます。このクリスマスには秘密の影響が関わっているのです。何年もの間、クリスマスは商業として成り立ってきましたが、今回は違います。つまり、これからの時期は光を悟る時期であり、かつて皆さんが目にしたことはないような形でこの時期がやってきます。少なくとも、今回ほど大規模に起きるのはかつて初めてのことです。すべてに光のギフトがたっぷり惜しみなくもたらされ、皆さんすべての人が受け取ることになります。皆さんのお陰でこれらのギフトは分配されますから、その効果は最高の「愛の津波」となって波及効果を及ぼしながら増殖し続けるばかりです。私達は皆さん一人一人に心の底から感謝しています。皆さんは壮大です、そして皆さんはこの惑星の住民にとって、そして全創造物にとって計り知れないほど貴重な仕事をしてくださっています。もうじき祝賀の時です。その時はフルスピードでやってきます。もうじき喜びに満ちた感謝の中、喜びのコーラスがたくさん湧きあがることでしょう。このすべてに注がれた皆さんの貢献により、何千ものスピリットがさらに上昇してゆくのです。

 

Bilde2792 kopi

 

皆さんがこの特別イベントに「重量を加えてくださる」くださる」ことに感謝しています。私達はこれまでも一緒にたくさんの変化を起こしてきましたが、これからは皆でその変化をさらに深いレベルでさらに加速させてゆくのです。皆さんに会えるのを楽しみにしています!

 

愛と光と感謝をもって

アイシャ<3 <3

 


オスロ時間21時に対応する各地時間例です

 

ロンドン: 20:00

 

ヘルシンキ: 22:00

 

サンパウロ: 06:00 PM

 

ニューヨーク: 03:00 PM

 

エルパソ: 01:00 PM

 

ロスアンジェルス: 12:00 PM

 

シンガポール: 04:00 AM 月曜日

 

東京: 05:00 AM 月曜日

 

シドニー: 07:00 AM 月曜日

 

現地時間はこちらで調べることができます


 

いつものように、皆さんにとって最善の時間に行ってください。ただ座り、この集会に参加すると意図して繋がってください。


チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出はrieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。


Channeller: Aisha North


翻訳:Rieko

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Creator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More


COBRA on ET FIRST CONTACT RADIO

Solstice

Imagem intercalada 1

JAIL THE BANKERS

Messages from Three Beings of Light