For a good and complete understanding of the contents of these messages, please read:

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン1

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン2

Thursday, June 26, 2014

6:25:2014 -- A message of light from Japan

Japanese flag butterfly flying, isolated on white background Stock Photo - 13698730

日本からの光のメッセージ

2014年6月25日


A message of light from Japan



愛する光のファミリーの皆さん!


2日前、「私はシンクロニシティの旋風のただ中にいるようだ」と書きましたね。昨日、あるメールを受け取ってその旋風がさらにパワフルなものとなり、加速しました。これから皆さんにお伝えしますが、これを読めば皆さんも同意なさるだろうと思います。このメッセージに書かれていたことは最近CC達の伝えていることともリンクしていますし、ここ数日間、数週間皆さんがたくさんの光を向けていたテーマにもリンクしているのです。このメールは日本にいる光のシスターRiekoからで、彼女はCC達からのメッセージをもう何か月も翻訳しています。このメールには大阪で行われた夏至の瞑想会のことが説明されていました。そして、日本にいるもう一人の輝く魂、Saekoの行っている取り組みについて素晴らしい情報を伝えてくれたのです。でも、彼女のメールを読みもしないうちから、私の目は添付してあった画像に向いたのです。その瞬間、このメールはここで分かち合うべきものだとわかったのです。
 

light_orb
AENAプロジェクト礒谷昌之さん制作


私はこの記事を投稿する前に、RiekoSaeko に了承を得たいと思いました。返事は今朝届きました。Saeko曰く、「すべては無償で与えられ、いかなる魂にも無償で届けられるべきものです」とのこと。以下、Riekoが送ってくれた情報です。


「こんにちは、私は日本にいるりえこです。

ギャラクティック・チャネリング翻訳チームのメンバーで、あなたのメッセージを昨年の1月より翻訳しています。日本には、何百人もの(もしかしたら何千人いるかも)読者がいて、あなたの素晴らしいワークに皆とても感謝しています!

これを書きながら、とてもワクワクしています…CC達のメッセージにあったように私は読者の方から連絡を受けるようになり、ありとあらゆる分野の人々と繋がり始めたんです。

そして、その中に、愛に基づいたフリーエネルギー、愛と光と意識を結晶化させるゼロポイント・エネルギーの技術の設計に携わってきた人がいて、彼女のAENAという180面体の光珠(写真)を使って夏至の日に瞑想会をしようと提案を受けたのです。

 AENA1

すべてが自然の理のままに展開してゆき、私達は大阪の美しい公園で素晴らしい瞑想を行いました。「太陽の塔」という芸術作品のある公園です。

「すべてなる私達という存在」、有機コンピューターに基づいたこの素晴らしいテクノロジーの開発者はSaekoさん(守城佐恵子さん)という名で、2008年からヒューマノイドETのコンタクトを受け、ゼロの状態からこのフリーエネルギーのプロジェクトに着手しました。(このETはまた別の任務のために去ったそうです) この領域に知識があったわけではなく、実際彼女はアーティストなのですが、まさに日常でも目にするものからこの知識の手がかりやサインを探しました。彼女はあなたのメッセージも読んでいて、いつもあなたの言葉から素晴らしいアイデアやヒントを受け取り、他のボランティアの方達の助力を得て3Dレベルの形にしてゆきます。それは大変な作業で、その取り組みは素晴らしいとしか言いようがありません!

彼女はそのダイナミクスを呼吸法に適用し、この呼吸法を行うことで内の奥深く、ゼロポイントの領域に行くことができます。その働きに助けられて意識と愛と光の結晶化が起き、創造者としての自覚と意識に達します。すべての作業は、善意の人々の自発的な活動で支えられています。
 

夏至の日は日本の至る所から56人が集まり、ほとんどの人があなたのメッセージの読者でした!私達は皆で、これまで生きたままでは行くことの出来なかったスペースへ繋がりました。そして、世界は本当にシフトしたのだと認識したのです。私達が実現させたいものを創るのも、私達次第だと。この世界を楽園にするのも、すべてが愛であり、愛がすべての世界を創るのも私達だって!」

0621aftermeditation

これはグループ瞑想の後の写真。後にある「太陽の塔」を見てください。これも、もう一つの重要なキーです。

Rieko は更に、Saekoの取り組みと呼吸法が説明されている2つのファイルも添付していました。どうか、時間をとって見てみていただけますように。この情報が、多くの皆さんの反応を引き起こすはず、そう確信しています。
 



Saekoさんの取り組みはAENAプロジェクトというボランティアのグループによって支えられています。詳しくはこちらをどうぞ。
 
AENAプロジェクト
PFCU

Riekoから今朝、素晴らしい情報がもう一つ届きました。彼女達が夏至にグループ瞑想をした「太陽の塔」について説明するリンクが貼ってあったのです。これを読んだ時、私はビックリして椅子から落ちそうになりました。あまりにもシンクロニシティが重なり過ぎているからです。
 


さらに、いくつかの写真を送ってくれました。

 AENA2

AENA3
AENA4
AENA6
AENA5
light_orb
守城佐恵子さん撮影、光のオーブ

このすべてが私にどれほどの影響を与えているか、説明すらできません。あまりにも大き過ぎて、言葉にできないのです。ただ、Riekoに、Saekoに、すべてのボランティアの人達に、この瞑想に参加してくれたグループ全員の人達に、そしてこの素晴らしい光の実現化に携わっている輝く魂一人一人に心からの感謝を送ります。これは人々が存在し、行動するために集結し、種を蒔き、結実させるという共同の作業のパワフルな実例です。日本で、そして私達のこの素晴らしい惑星中に結果をもたらしてくれるのですから。ルイザにも感謝を送ります。そもそも私達を繋いでくれたのはあなたなのですから!


すべての愛をもって

アイシャ



Channeller: Aisha North


翻訳:Rieko

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Creator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More


COBRA on ET FIRST CONTACT RADIO

Solstice

Imagem intercalada 1

JAIL THE BANKERS

Messages from Three Beings of Light