扉をいま再び開きます
Reopening the doors
March 24, 2020
親愛なる皆さん!
ここで最後にメッセージをシェアしてから、ほぼ5年が経ちました。この5年でいろいろな変化がたくさん起きました。私の人生も変わりましたが、この私たちの世界も変わりました。この記事を書いている今も、私たちはかつて見たこともない、世界規模の深い転換期のただ中にいます。すべての人、すべてのものがこの影響を受けています。まるで一夜にしてこの世はカオスと混乱、恐れと膨大な人の死に様変わりしてしまったかのようです。私たちの日常において大切だと思われていたことは、消えてしまいました。私たちの弱さが、露わになっています。個人レベルでも、集合レベルでもです。
ここから何が現れるのでしょう? 私たちは短期的に、そしてこの危機が過ぎたあと、どのような選択をとるでしょうか? 誰もわかりません。ですが、私としては深い楽観を感じています。これは、私たちが一つの世界的共同体としてすべてを見直してゆくためのチャンスだと思えます。多くの利益活動が停止せざるを得なくなり、すでにマザーアースは前よりもゆったりと呼吸しています。大切なものが何か。もし私たちがそこに繋がっていれば、どのように私たちは生きてゆけるのか、この状況はその可能性を気づかせてくれるかもしれせん。いうなれば私たちの内なる自己、そこを通して私たちの周りのすべての人やものとのとても大切な繋がりを築き直すのです。
もしこの世界をもっと良い世界にしたければ、私たちは自分の家から始めてゆかねばなりません。まさに文字通りに、です。いま、それをするチャンスが与えられていますーそれも大規模なレベルで。ただ、わたしたちはいま隔離された存在として生きるとはどういうことかを味わうチャンスも与えられています。他の人たちとほぼ、あるいは全く物理的に接触できない状態です。これを緩和する一つの方法は、このような形で互いに繋がり合うことです。インターネットで皆で集まれるスペースを作り、分かち合い、気遣いあい、励まし合うのです。多くの面でそうできない状態におかれているからこそ、その反対に向かうのです。
このような理由で、私はこのブログを再開してコメントできる場を設けるようにとの導きを受けました。皆さんの多くがご存知のように、ここで私はたくさんのチャネリングメッセージをお伝えしました。またここは美しい魂たちのコミュニティ、ポンドが生まれた場でもあり、ここで皆さんは洞察や皆に対する愛をあらゆる形で伝えてくださいました。このサイトはメッセージもコメントもできるように図書館として開いたままおいてありましたが、2015年4月以降は閉じていました。ですがいま、皆さんがここに来て分かち合えるように再び扉を開いています。この投稿の下でどうぞ参加してください。
この先、私自身がここでどれだけの時間を直接に過ごせるかはわかりませんが、春分にあたって私が受け取ったメッセージをここで分かち合いたいと思いました。
すべての存在が繋がりあっていることが、古い構造の崩壊が進むとともに露わになってきています。
あなたの周りの美しさを注視しなさい!
災害を予言する者たちが呼吸に喘ぐ一方で、マザーアース自身の呼吸は楽になっている。
外見上のカオスは新しいものがそこから誕生しているに過ぎないということを思い出しなさい。
春分という停止状態にはいったら、時間をとってそれについて内省しなさい。
自分の光がまだ見えていない人々に自由な光を輝かせるかどうかは私たち次第なのです。
—–
あなたの光をここに加えるために、ぜひ時間をとっていただけますように。私たちが一緒にいれば、私たちは自分にもこの世界にもみな「ひとつ」として、マザーアース自身も含め「すべて」にとって良い形でこの状況を抜け出すことができるということを思い出すことができます。マザーアース自身も含めて。いま、ここにいてくださりありがとうございます!
深い愛と感謝を込めて
ベンテ/アイシャ
No comments:
Post a Comment