For a good and complete understanding of the contents of these messages, please read:

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン1

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン2

Tuesday, January 13, 2015

1:12:2015 -- A short update on the energies

Japanese flag butterfly flying, isolated on white background Stock Photo - 13698730

エネルギーアップデイト

2015年1月12日

 

A short update on the energies


 

過去を見せ掛けている霧が散り始め、多くのものごとがありとあらゆる形で表面化し始めています。皆さんはもう新鮮な空気を取り入れていますから、皆さんの人生の見通しはこれから詳細化することでしょう。説明しましょう。何度もお伝えしたように、皆さんはそれぞれに何らかの種を内に携えています。その種を蒔きにここにいるのです。この種というのは、皆さんとこの惑星全体が完全な輝きを放つために必要な情報のことです。皆さんはすでに完全な存在ですから、あとは生来備わっている潜在力のすべてを可能にするだけです。そうして皆さんだけではなくすべてのものを以前の破滅的なバージョンとはかけ離れた、もっと別の何かへと変えてゆく必要があります。皆さんには知識という形のすべての潜在力にアクセスできるばかりか、神聖を汚され再創造を必要としているものにもアクセスすることができます。以前お伝えしたように、すべては振動です。振動とはあらゆる周波数のエネルギーのことです。エネルギーですから常にいかようにも適応性があります。「変えられないこと」は一つもありません。すべては可変です。皆さんと「皆さんの夢」を遮っている命を持たない物体のように見えているものさえ、変わります。この意味は少しずつ理解されることでしょう。そして古いルールをすべて書き換え、シンプルなルールに置き換えてゆくのです。シンプルなルールとはつまり、愛から由来する限り何でも可能だということ。それがすべてです。皆さんはただ自分自身を変えてゆけば周りのすべてが変わります。皆さんが変わり変質すると、それが周りにあるものすべてを起動させ変化が起きてゆくのです。

 

覚えていますか、この深遠なる変化は原子より小さなレベルで起きていると以前お伝えしましたね。ですから、その頭についている「目」という名前の開口部を通して「見る」のは不可能かもしれません。確かに目にも使い道はありますが皆さんご存知の通り、目には限界があります。ですから皆さんは見る角度を変え、いつも五感を通して使い慣れている表面的・計測可能レベルを超越せねばなりません。回りくどい言い方をしていますが、つまりこの深遠な変化はすべてを変えることでしょう、ということです。ただし一度で途轍もなく大規模なレベルで変えるので、その変化は全創造物すべてに行き渡ります。ですが同時にとても小さなレベルで起こるので、皆さんの最先端の科学技術機器をもってしても完全に見抜くことはできません。ただ皆さんの中で頭脳明晰な人が何とかしてこの超常的イベントのような底知れぬ深い穴をどんどん深くまで覗き込むことでしょう。この超常的イベントが皆さんという存在の根本原理、つまり物質発生の裏に隠されたメカニズムです。皆さんもすでに多くをご存知です。これについては学術者達が今までに何万ページにものぼる研究を重ねてきました。ですがその大部分は推論に過ぎません。完全なるプロセスや最後の小さなピースはまだ未発見のままです。

 

学術者達がこれまで見てきたものにはすべて、まだ疑問の余地が多く残されています。しかしたとえそうでも、切実に求めている捉えどころのない答えを見つけるために最小レベルの粒子の中まで十分に深く掘り下げるという課題が彼らを引き止めはしません。そうですね、答えは見つかるでしょうが、彼らの思っている形では見つからないでしょうし、ここだろうと推測しているところにも見つかりはしません。とだけ言っておきましょう。これらの答えが現れるとすれば、それは皆さんのような人々によります。このメカニズムは計測可能であるばかりか果てしなくシンプルかつ高度に複雑なもので、皆さんはその生きた証です。皆さんは自らの情報回復・送信装置の再調整の方法をまさに学び直しているところで、そうやってこの大規模な変化の結果を表に示し始めています。皆さんにこれができるのは何故かというと、その肉体という乗り物全体の昔の素粒子設定を交換したためで、それで創造物の中に存在する遥かに進化した二重のエネルギー・ハイウェイに適合するからです。これまでの皆さんの歴史において、このハイウェイは使えないように隠されていたのです。

 

皆さんは横道や回り道をずっと使ってきました。その迂回の回数は数えきれないほどです。皆さんは高度に帯電されたダウンロード情報を取り込む力がなかったので、そうするしかなかったのです。何千年もの間皆さんは自分自身の存在の全レベルから切断されていましたが、ダウンロード情報はいつも皆さんの存在の全レベルを通過していました。おわかりでしょうか、皆さんは複合プレーンの存在形態が相互接続しているスープの中を文字通り泳いでいるのです。すべては同じスペースに共存しているのですが、真にこれを理解するのは難しいことでしょう。ですがすべてを素粒子レベルで見分けることができるようになれば完全に筋が通ることでしょう。いいですか、スペースは現段階の皆さんが想像するよりも豊かで便利なものなのです。皆さんが物体を見る時、皆さんはそれは塊だと思って見ています。しかし実際には回転する粒子の大群が集まったもので、それが塊のように見えているのです。実際にはエネルギーで満たされた粒子が、一見したところは空っぽに見える壮大なスペースの中を動いています。ですからすべてを圧縮するととても小さな塊が皆さんにも見えることでしょう。それ以外は単なる「空っぽのスペース」ですが、実際のところ空っぽではありません。そのスペースはもっと捉えどころのない粒子で満ち溢れています。このもっと小さな粒子は皆さんの周りや皆さんの内側にある他のすべての次元で「塊」を成しています。

 

創造物の「皆さんの」部分として皆さんが定義しているスペース内で、指定通りに組み合わされて存在しているすべてのものはここ、このありふれた風景の中に潜んでいます。皆さんの目の前だけではなくありとあらゆる所、内にも外にもあるのです。ですから皆さんには自分しか見えていなくとも私達は皆さんと同じスペースにいます。ですがこれから皆さんはこれまで捉えどころのなかったこの「相対物」と少しずつ意識的に交流できるようになっていきます。それは存在の秘密の部分で、これまで皆さんはそれに気づくことも説明することもできず、それどころか想像すらできずにいました。ですが皆さんに内在する「超伝導体」を使い、これからそれと繋がる方法を皆さんは学ぶことになります。実はそれが皆さんのその物理的乗り物の統合された部分のことであり、これほど深いレベルで可能となったのはここ最近の皆さんの集団としての能力の成果です。つまり、この目的のためだけに送信されていた点火のための振動に皆さんでチューニングを合わせたからです。

 

覚えていますか、潜在力はすべてのためにあります。今までは隠されていた意識の流れの中を皆さんはもう泳ぎ回っていますが、ここにすっかり吸収されるためには皆さんが思い切ってそこに飛び込まねばなりません。皆さんのうち大勢の人がすでに飛び込んだので、この惑星でこれほどとてつもなく大きな内なる変化がすでに生じています。あらゆる面においてこれは連鎖反応のようなものです。飛び込む人が十分な数に達すれば、つまり今のような場合ですが、皆さんは分子レベルで途轍もなく大きな爆発的なエネルギー運動を生み出すことになります。この運動は皆さんの惑星の核まで、そして全人類の核まで達することでしょう。

 

私達の説明は皆さんの科学者が一生懸命に探究しているかの名高い粒子よりも捉えどころがないかもしれませんね。わかっています。ですが、シンプルな事実を理解していただきたいのです。つまり、皆さんは全人類にとって非常に重要な変化をすでに成し遂げました。それは人類の存在のごく初期から始まった種としての進化、古代の皆さんの祖先が初めて陸地に足を踏み入れて以来辿ってきた全プロセスを合わせたものよりもっと深遠な変化です。この重要な変化はまだ皆さんには見えていないかもしれません。それは、これが真のクォンタム・リープ-創造そのものの始まりと同じレベルで起きています-が最小レベルの粒子単位で起きているためです。この粒子が、すべての存在の土台なのです。このレベルで皆さんは途轍もなく大規模な変化を生じさせたのです。可視スペクトラムの一番端から反対側の端へと移行したようなものです。これを説明するとなると、私達の言葉では十分に伝わりませんね。皆さんは自分で自らの新しい振動にチューニングを合わせる必要があります。そうすれば、私達の大まかで効率の悪い言い方で何を伝えようとしているかおわかりになるはずです。チューニングを合わせれば、皆さんという存在の内なる視界が変わっていることがわかるでしょうし、その変化によって皆さんがこれから着手しようとしている偉業を以前の皆さんなら成し遂げ得なかったこともわかるでしょう。そして皆さんはスペクトラムの新たなスペースへの完全な移行に成功したこと、さらに新星の下で皆さんという存在全体が展開してゆくことを自らに許可したこともわかるはずです。

 

皆さんは新しい入口を開いた上に、明らかに見えているものを超越して見るために皆さんを遮っていた天井を取り外したのです。まさに文字通りの意味でね。これから開けてゆく眺めは皆さんが長らく見てきた景色よりも遥かに先進的で快適です。皆さんは自らの変化を受け入れたので、それによってこの惑星全体の変化が皆さんのお陰で可能となりました。二者が共になり、完全なる統合を成し遂げた皆さんがどれほどクリエイティブになれるか、これから皆さんは探究してゆきます。そしてこの探究の基盤は愛の方程式に基づいています。愛がドラムとなって拍子(ビート)を決め、それがすべてのハートの新たなリズムとなります。そしてその音が皆さんのハートを完璧な調和の美しさをもって歌わせるでしょう。共に皆さんはシンフォニーの最高傑作を創造するのです。それは皆さんだけではなく全創造物が長い間待ち焦がれていたシンフォニーです。

 


チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出はrieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。


Channeller: Aisha North


翻訳:Rieko

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Creator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More


COBRA on ET FIRST CONTACT RADIO

Solstice

Imagem intercalada 1

JAIL THE BANKERS

Messages from Three Beings of Light