Wednesday, February 27, 2013
26:02:2013 -- Part 274
The
manuscript of survival – part 274
Feb
26, 2013
アイシャ・ノース 活路の見付け方・・・パート274
2013年2月26日
エネルギーが急上昇してもうずいぶん経ちます。それと共に、あらゆる事象が現れ始めています。ある人々にとっては身体的刺激が突然表出したり、感情的な刺激といった形で現れるようです。しかし他に、公然と変化が起こりつつある人々もいます。その合図はかすかなものですが、これから起こることの前触れに過ぎません。あなた方は内で深く感じることでしょう、あなた方の住むこの世界はすでに、すっかり見違えるほど変わったことを疑いの余地なく確信するのです。まだこの世界は錯覚の薄いフィルムで覆われていますが、この表面ではなく、内深くにある中心のところで変化を確信します。真実は中心の奥深くにあり、あとの全ては投影に過ぎません。状況は相変わらずこのままだとあなた方に信じさせるためにこのフィルムはまだ回り続けています。
しかし、「いつもの状況」とは何でしょう?それは恐怖と貪欲さという燃料をお互いに注ぎあうという、長らくにわたって機能してきた絶え間ないサイクルのことです。さて、そのサイクルは壊れ、もう二度と元の状態には戻りません。あなた方が、終わりなき消費主義という機械装置に燃料を与えることはもうありません。それがもたらす幸福像をもう受け入れません。この装置は輝くばかりに飾り立てられていますが、あなた方はそれを見透かし、真の幸福は違うところにある、もっと深遠なところにあることに気付いたのです。それはとてもお金で買えるものではありません。そもそも、この謎解き遊びを成立させているのはこの概念、真の幸福はお店のウィンドウに並ぶ世俗的商品を皆で分かち合うことで得られるというこの考え方なのです。その全てを手に入れなければ幸せにはなれないという考え方が、何世代にも渡って運命の車輪を回転させる原動力となってきました。しかし、お金であろうと物であろうと、もう十分ということはありません。内の世界の、巨大なる虚空の飢えを満たすことはできないのです。
そのようなわけで、この充足と返済の終わりなき追求がずっと続いてきました。しかしこの追求から得られる結果と言えば、それなる恐怖、さらなる欲深さのみです。この二つがお互いを焚きつけ合い、ついには人類を、そして母なる地球をも引き連れて自滅寸前まで追いやってきたのです。しかしあなた方はその歩みを止めました。断崖絶壁へとあなた方を引っ張ってゆくハンドルを止めて、この推進する力を実に全く別の方向へと押し始めました。そして今、この機械装置の残りの部分もあなた方の起こす新しい引力の効果を感じ始めています。ちょうど見えない力によって引っ張られる磁石のように、あなた方のエネルギーはあなた自身だけではなく全ての存在に対して計り知れない影響を与え始めています。あなた方は自分の生き方について新しい選択をしたただの一個人ではありません。あなた方は同時に強力な発電機となり、あなた方から生じるエネルギーフィールドはあなた方の周り、広い範囲内にある全てのものに影響し始めています。この惑星全体の人口に比べればあなた方は少数ですが、あなた方の影響力を持つフィールドは既にパワフルで、しかも日に日に強くなっています。
ですから今、あなた方は自分のフィールドの方へと進行をどんどん引き寄せていて、あなた方の存在そのものによって周りの人々にも影響を与えています。そうすることで、この新しいエネルギーの効果が極限まで増すのです。あなた方はいかりであり、あなたを通して流れるエネルギーがこの地球全体でボリュームを上げてゆきます。ちょうど発電機が目に見えないパワーを発電する時に低い、絶え間のない音を出すように、皆さんはハミングを始めています。ですから、自分を人類という大海の一滴に過ぎないとは考えないでください。あなた方は超伝導体のように効力を発しており、あなた方が発するエネルギーは着実に増えていて、ゆっくりではありますが確実にあなた方の周囲のもの全てに影響を与えています。そうです、皆さんはいま何とか生きているだけだと思っているかもしれませんが、精力的に世界を変えているのです。皆さんは発電所です、この素晴らしい皆さんのエネルギーフィールドがもたらす複合効果は奇跡そのものです。このエネルギーが古い錯覚を引き裂き始めるのを、あなた方は既に垣間見ました。あなた方の持つパワーに対抗する力など、この薄っぺらなシステムにはありません。あなた方のパワーはハートからもたらされるのですから。恐怖に基づく古いシステムに、皆さんから流れるパワーを抑える術はありません。
ですから、変化は既に起こっていることをわかってください。この変化はスピードと激しさを増し続け、古いシステムは崩れ落ちてゆきます。その倒壊は外部者にとっては驚くべき速さで進みます。しかし、あなた方はもっとよく分かっています、これはずいぶん前から待たれていたことで、ようやく実現するのです。古いシステムが滅びれば新しい健全な芽が顔を出し、それと共に完全に新しいシステムが出現します。この新しいシステムは古いシステムのような薄っぺらな錯覚などではありません、持続するように築きあげられてきましたから。つまり、この惑星でのあなた方の存在は保証されます。これから出現する生き方は全ての意味において持続可能で、環境を壊すこともありません。そしてあなた方は真新しい世界を創造し、皆さんは永遠に惑星と共に平和と調和の内に共生することでしょう。
Channeller: Aisha
North
翻訳:Rieko
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
invoc
神に対する訴え
14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA
14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN
Petition
Petition for Disclosure
13 October, 2013
米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。
https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb
上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。
愛と光をもって、
たき
Creator
Prime Creator Makes an Announcement
by Kathryn E. May, PsyD
on 08/02/13
http://disclosure-2012.com/page/482254554
主創造主は次のように語られた。:
親 愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。
こ のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。
あ なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。
Read More
Read More
No comments:
Post a Comment